ワキの黒ずみで恥ずかった体験談(女性談)

かつてワキの黒ずみは長年の悩みであり、黒ずみに効くクリームを何かと買って試してみたりって対策は練っていました。だが初めての彼氏ができ、夏のデートの時に暑かったこともあり思い切ってノースリーブの服を着ていったのですがうっかり手を挙げた拍子に彼にワキの黒ずみがばっちり見えていたらしく、その場で指摘されました。彼は気にしなくていいと笑ってくれましたが、ノースリーブはデート以外の友達や家族とお出かけをする時にも何回か着ていたので周囲に見られたかもしれないに関してと彼に不快な思いをさせたかもという事で恥ずかしくてその場から無くなりたいという思いでした。真っ赤になって俯いている私に彼は君が気になるならというカーディガンを買って着せてくれましたが、お店にすら恥ずかしくて加わるのをためらいました。デートの前日や出掛ける前に黒ずみの対策は必ずしていたとして頂けに安心してデートを楽しんでいたのでうっかりしていました。その後ついに困り解決につきネットで調べていたところ、いかなる対策を通じても黒ずみが取れないと耐える女性は結構多いことを知りましたが、更に短く彼とのデート前に自分で気づけていたら今まで以上の対策を通じていたのにと後悔しています。脇の黒ずみを治す薬

ワキの黒ずみで恥ずかった体験談(女性談)

友達の結婚式に行ったときのことです。

その日は、前から用意してあった半袖の袖口がひらひらした女の子らしきパーティードレスで行きました。

前日の夜に正しくワキのムダ毛を手入れしたので完璧だと思っていたのですが、意外な落とし穴があったのだ。

当日になって式は滞りなく行われ、披露宴は簡単なビュッフェ形式の食事がだされました。

どれもこれも美味しそうなものばかりで、友達といったテンションがあがってしまいウキウキ気分で食事を堪能していました。

デザートを取りにいうとき、友達の1人が「ワキの処理あまかった?ちょい思えてるかも。」というこそこそ教えてくれて、慌ててトイレでみてみると、昨日処理したはずなのにワキが黒っぽくみえたんだ。

処理したはずなのに、としてよくよく見てみると、カミソリで長年処理してきたせいでワキに黒ずみがでてしまっていたんです。

それからは気になってしまって、極力腕をあげないようとして過ごしましたが、あれから薄着の季節になるとワキの黒ずみが悩みとなってしまっています。処理しても、遠くからみると処理されていないように見えてしまうし、たださえ毛深いのに悩みが1つ増えてしまいました。

エステや皮膚科なども視野にいれて、ワキの自己処理をやめようかと思います。気になる腕のブツブツ

ワキの黒ずみで恥ずかった評定(マミー談)

ワキのムダ毛を処理するのに、一際剃刀を通じていました。
手軽に自宅で処理できますし、剃刀も少ないので不愉快はありませんでした。
も、剃り続けていくうちに、だんだんとワキの黒ずみが気になるようになりました。
でも、抜毛に行く代金もお忙しいですし、ワキは決して他人に見られないので、
気にしないようにしていました。
冬季なら長袖で隠れますし、大人になると、腕を引き上げる行動そのものが減ってくるからだ。

も、姪っ子と夏にクラブに行くことがあり、その時に姪っ子から、
黒ずみのことを指摘されてしまいました。
気にしていないのはみずから、そばは気づいていたについてにビックリを受け、
ワキの黒ずみが恐れになりました。
子供はひたむきですかた思ったことを言ってくれるが、アダルトは言わないことがよく分かりました。
夏季の暑い時期に列車に乗って、つり革をつかんでいた瞬間など、
そばは黒ずみに気づいていただろうと思うと、恥ずかしくてたまりません。

恐れになってしまうと、どうにかして隠したいという心地になり、
夏季も冷え性だとうそをついて、カーディガンをきるようになりました。
もっとそんな気まずい心地は、暮らししたくありません。脇のニオイ

ワキの黒ずみで恥ずかった体験談(女性談)

根っから露出度の悪いファッションは嫌いタイプですし、スイミングも苦手なので基本的に水着なることも少ないのでワキの黒ずみがあっても大丈夫だし、広がる機会なんて自分には起こったりはしないだろうと油断しきって日々を過ごしていました。ですから、ワキ毛の処理をする時にも自己流で毛抜きや直接自分の手を通じていくらでも引っこ抜いてしましたし、しばらく肌が黒ずんでいてもさほど気にもしませんでした。
そうやって過ごしていたのですが、女友達数人で温泉旅行に行くことになってしまいました。普段から女子会で飲んでいるメンバーたちなので旅行自体も気楽で楽しそうですし、女子会の旅行バージョンともいえる女子旅プランも魅力的に見えたので、友達にワキの黒ずみを見えないようにすれば大丈夫だと油断していたのですが、温泉に入る時に見えてしまって大変いたたまれない思いをしました。さいわい、黒ずみで悩みを持っていた友達がメンバーにいたのでエステや除毛クリームなどの対策法を教えてくれたので深刻な悩みに発展しそうになる前にエステに通って黒ずみが失せるように頑張ろうと思いました。次に温泉に女子旅に行く時はきれいで黒ずみの小さくなったワキにしたいですね。脇 黒ずみ

ワキの黒ずみでがっかりした話(男性談)

自分が特に神経質な男だとは思っていませんが、付き合う女性には結構エチケットとしてボディのお手入れをして欲しいと感じた経験が何度かあります。
とりわけ彼女のワキが黒ずんでいるのを見つけたときは唖然としてしまいました。ようやく気づいたのは性交渉をしたときで、やっと彼女の裸を見た感動が吹っ飛ぶほどワキの黒ずみが凄くて驚きました。
顔や髪の毛の手入れには気によっているように感じていたのに、ワキの黒ずみはただただなのかって心の中で突っ込んでしまったほどで、気持ちがなえてしまったことを覚えています。
彼女に黒ずみのことを言うかどうにかも悩んでしまい、関係がぎくしゃくしてしまいました。思い切って指摘すると、狭い男だとののしられて激怒され、ありのまま関係が終了してしまったため、それからは仮にワキの黒ずみが気になったとしても直接指摘する事は避けていらっしゃる。
但し女性達にはワキの黒ずみをはじめ、そんなに体のすみずみのことを見られているという意識を持ってほしいことを理解やるのだ。
仕事やプライベートで時間がないのは分かりますが、女性として最低限のエチケットやマナーとして体のお手入れを通じてもらえると、男性側としては好感度が上がります。脇が黒い